10年以上ぶりのブログに戸惑いまくりなのだ

こんにちは! はじめまして

 

ブログ初心者ではありませんが、10年以上ぶりにブログを書いてみることにしました。

 

昔はamebloを使っていました。

 

たしかタイトルはくろくま日記とかだったような 

 

どんな記事書いてたか興味はあるものの恥ずかしくて掘り起こせない

 

(そもそも更新してないブログってちゃんと残ってるんだろうか)

 

くろくま日記の由来は、当時やっていたホッカイロのCMのしろくまがかわいかったから!

 

しろくまじゃひねりがないから白を黒にしてくろくま!とか今思うとかなり意味わからんノリで決めました。

 

もし10数年前にこんなノリの日記と交流してくださってた心当たりのあるお方(ヒント少なすぎでは)

 

ぜひまた仲良くしてもらえたらうれしいです。

 

心当たりなくても仲良くしてもらえたらとてもうれしいです!

 

明日は自己紹介とどんなことをこのブログで書いていきたいかについて書きたいと思います。

 

3/26の目標:3日坊主にならないように3日連続で投稿する。

1日目クリアしたのではなまるだー!

 

それでは~